お知らせ

  • 2023.04.03

甲南四法人特設サイト「未来に託す、甲南の想い」を開設しました

 2023年度より、「甲南」の名をそれぞれに冠する四法人である、学校法人甲南女子学園、学校法人甲南学園、学校法人甲南学園小学校、公益財団法人甲南会の連携広報活動を行っています。この度、連携広報活動の一環として、甲南四法人特設サイトを開設いたしました。

 私たちは、一世紀の時を刻み、阪神間の地に育まれ、地域に根差した教育・医療機関として成長させていただきました。今後は、四法人のつながりを深め、総合力を発揮することで、より一層、社会の要請や時代のニーズに応えるべく努めてまいります。

〇 甲南四法人特設サイト
https://www.konan-u.ac.jp/gakuen/konan-yonhoujin/


■TOPIC■
 本特設サイトに使用されているイラストは、『ハートカクテル』などの作品で著名なイラストレーター、わたせせいぞう先生に手がけていただきました。甲南四法人にちなんだ人や風景が描かれたオリジナル作品です。

 これから順次、四法人それぞれの日常を描いたイラストなどを展開する予定です。わたせ先生の感性で「甲南四法人」が擁する洗練された物語力がシリーズで描き出されます。どうぞご期待ください。