NEWS & TOPICS

2021.10.12 甲南女子学園創立100周年記念音楽会を開催しました。

2021年10月9日(土)、「甲南女子学園創立100周年記念音楽会」を甲南女子大学 芦原講堂にて開催いたしました。

 新型コロナウイルス感染症の影響を受け、約1年の開催見送り・開催内容の変更と検討を繰り返しながら、来場者を一部の学園関係者に限定して、鑑賞を中心とした内容での実施となりました。

 今回の記念音楽会では、音楽家として活躍する同窓生、地元・関西を代表するオーケストラ「関西フィルハーモニー管弦楽団」の皆様をゲストにお迎えしました。会場は、終始あたたかい雰囲気に包まれ、音楽を通じて「甲南女子」のつながりが感じられる舞台となりました。終演後、笑顔で甲南の丘を後にされる来場者・出演者の皆様の姿を拝見し、コロナ禍ながらこのように開催に至ることができたことに、改めまして心より感謝申し上げます。

感染症対策をはじめ、皆様のご理解ご協力を誠にありがとうございました。学園創立100周年を機に、これからも愛される甲南女子学園であり続けることができますよう、今後も尽力してまいります。
 

100周年記念音楽会プロジェクト

TOP

甲南女子学園 〒658-0001 神戸市東灘区森北町6-2-23

当サイト上のすべてのコンテンツについて、
無断転載・転用を禁止します。サイトポリシーはこちら